☆☆コラボ者募集☆☆ | ぐぅたらばんにゃ~い!!

☆☆コラボ者募集☆☆

先日、私は




夢のような作品 (August 01, 2008)




を作りました。


私のお世話になっている


トモきちさま


とのコラボレーション作品。




まんのイラストとトモきちさまのぽえむ(笑)のコラボです!




とっても楽しくてとってもやりがいがあります!!!




そこで、あなたもこの、


コラボレーション作品に参加してみませんか??


色んな人とコラボが出来たら楽しいと思うので、



音楽


書道


写真


イラスト


他にも自分がこれと合わせたい!と思うもの何でもいいので、


参加ご希望の方は私かトモきちさま までコメントかメールでお知らせください!










よいしょ、よいしょ、なめくじよいしょ



お空をめざしてよっこらしょ



歩いた道はきっらきら



どんな道でもきっらきら




イラスト    ; まん


ぽえむ(笑) ; トモきちさま







是非、お気軽に声をかけてくださいね(°∀°)b