知覚過敏型逆流性食道炎男子の日々是好日

知覚過敏型の逆流性食道炎の持病がある、群れるのが嫌いな左派リベラルを信条とする中年男性の備忘録。日本会議や安倍政権など右翼復古調の主義思想を心底軽蔑しています。


テーマ:

 

 

差別発言を行った大阪府警の機動隊員2人が警備陣の中に混じっていて、市民に特定されて追及されると後ろに退いた。差別発言をした二人のツーショットである。後ろに退いても反省の色などかけらもない。大阪府警の仲間と笑いあっていた 。

 

永久に晒しておくことにします。

 

 

 

大阪府警機動隊員「土人」発言を受け、松井一郎大阪府知事。 「行き過ぎはあったが彼はよくやってくれた」 「基地に反対する奴が悪い」 トップ自らヘイトスピーチを全面的に擁護した上に、反対運動への弾圧を正当化。

 

府議会での態度の悪さ

 

 

この松井も前から思っていましたが、チンピラと変わらない顔してます。

そこら辺でうんこ座りしている半グレの連中と同じような顔つき。

発言を聞くと、見た目と中身はほぼ一致するようです。

 

そもそもこの男は前科持ちなのですから当然です。

 

競艇利権を父親から受け継いでのし上がっただけあります。

根がチンピラでないと、とても吐けないような発言です。

 

私も、阪神間、学園前の周辺、堺市の近辺とバラバラに関西圏に10年住んでいましたが、子供の誕生を期に、いつか関西圏を出ようと思っていました。

 

ここで子育てをするのは大変だなと。

声が大きいもの、チンピラ風情が肩で風を切って歩いているのが大阪でした。

それをまさに体現しているのが松井でしょう。

 

大阪の闇は深かったように思います。それは現在でも基本的に何ら変らないでしょう。

ただ遊びに行くには面白いところであることは間違いありません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。