ワイン・丸太からちょこん♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワイン・丸太からちょこん♪

今日のお昼頃。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

丸太からちょこん音譜を出してお昼寝中のワインがいました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

ちゃんとてれびで見れるように(!?


顔だけ出してるのがさすがです(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

(・・・今日はワンダーお庭を走ってないみたいだなぁ)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

(・・・お昼寝するしかないなぁ。。。)


可愛いですねラブラブ


でも本当になんで顔だけ丸太から出してるんでしょうね(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5


しばらくすると丸太から出て寝ていました。


ワンダーのお庭側を見ていますにひひ


いつワンダーが出てきても分かるようにかもしれませんね音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真