ワイン・朝から切り株♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワイン・朝から切り株♪

今日の朝。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

おっ!?ワインが切り株の上に乗っていました!!


この光景久しぶりに見ました目



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


くんくん。くんくん。


切り株の匂いをかいでいました。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2


くんくん。くんくん。


木の良い香りがするのかなはてなマーク


それにしてもこうやって切り株に乗っている姿


可愛いですねラブラブ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ぼてっ


ワインは切り株から降りました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

(すがすがしい香りだったな~音譜


ワインはニコニコ顔でしたニコニコ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

その後はこちらに背中を見せてむしゃむしゃ


朝から食欲旺盛ですビックリマーク


ちょっと驚いてしまうくらい最近のワインは他のウォンバットに比べて


元気に過ごしています音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真