フク・あざらしミノムシ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

フク・あざらしミノムシ

昨日のお昼過ぎ。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

フクがこちらにお尻を向けて座っていました。


こらっビックリマークこっち向きなさ~~~~~い(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

・・・と思っているとフクは横顔を見せてくれました音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

そして、ごろんっ星


丸々してアザラシみたいなミノムシみたいなフクちゃんですねにひひ




しばらく後。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

フクは同じところにいました。


ずっとここで寝てたのかなはてなマーク



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

ぐ~~~~~~~~~ぐぅぐぅ


可愛い寝顔ですねニコニコ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

時々を開けるフク。



お部屋で寝ないでお外で寝るあたり、はやっぱりウォンバットにとって


心地よい季節なのかもしれませんね音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真