Wワインのお昼寝♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

Wワインのお昼寝♪

今日のお昼過ぎ。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

ワインがお庭でまったりしていました。


何見てるのかなはてなマーク




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

おっ。こっちを見ました。


さすがワインです音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ごろんっ星


寝転びました。


お昼寝の時間かなはてなマーク



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

屋内カメラからもワインの姿を見れましたビックリマーク


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

可愛いですね~~~~~ラブラブ!


屋外カメラと屋内カメラの両方から


ワインをダブルで見ることができました音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

まどろむワインニコニコ


いつもどんなを見てるのかなはてなマーク


故郷のタスマニアでワンダーとくっついて一緒にお散歩してる


幸せな夢とか見てるのかもしれませんね音譜



キノコキノコキノコ



ウォンバット☆α も更新していますニコニコよろしかったらどうぞキラキラ

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真