ワイン・一石二鳥!幸せダブル♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワイン・一石二鳥!幸せダブル♪

今日の午前中。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

あらっ!?ご飯トレイがこんなところに置かれていました!!


初めてここに置かれているのを見ました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

ワンダーの走る金網近くにいたワインのために


飼育員さんが気を利かせてくれたのかもしれませんね音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

モグモグ


こうやって美味しそうにご飯を食べながら・・・



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

近くを走るワンダーも見ることができます。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

一石二鳥ですね音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

ワインも嬉しそうラブラブ


わざわざカメラを探すかのように(笑)こっちを見てくれましたにひひ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

今日も幸せ気分にさせてくれたふたりでしたドキドキ

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真