フク・寝ようか遊ぼうか・・・ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

フク・寝ようか遊ぼうか・・・

数日前の午前中。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

フクがお部屋の端っこでぼーーーーっとしていました。



ご飯が出る時間くらいまで寝てることも多いフクですが


この日はそれより前にが開いていました(笑)



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ドアのところからお外を眺め始めました。


おっ。お庭に遊びに行くのかな!?



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

・・・と思いきや、グ~~~~~~~ぐぅぐぅ


が垂れ下がっているのが何とも可愛いですね音譜



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

ぱちっ星


目が開きました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

と思いきや、またグ~~~~~~~~~~ぐぅぐぅ




ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8

しばらくすると、ほんの少しだけフクはドアのに出ました。


むっちり丸々した後ろ姿が可愛いですラブラブ



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

(・・・お昼寝しようか・・・遊ぼうか・・・悩むぞ)


フクは長い時間ここで座り込むのでした音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真