ワイン・ワンダーより夢中なもの!? | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワイン・ワンダーより夢中なもの!?

先週末の午前中。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

愛しのワンダーが走っているのに全然もくれず



ワインは地面に転がったをカミカミしていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(・・・さっきから何してるのよ)


ワンダーはいつになく頻繁にワインのところで足を止めていました。


自分を見てほしい乙女心かな(!?



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

(・・・私、走ってるのよ。ちょっとは見たらはてなマーク


それでもワインは顔を上げず、枝に夢中でした。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

カミカミカミカミ。


ずっと噛み続けていました。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

(・・・もう知らない。フンッ)


ワンダーはきっとこう思いながら走っていたに違いありません(!?



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

(枝噛みは気持ちいいなぁ音譜


ワンダーの気持ちに気づかずのほほんとこう思うワインなのでしたにひひ




ヒヨコオマケヒヨコこの日のフクちゃん。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

(・・・何してるのかなはてなマークはてなマーク

飼育員さんの行動を不思議そうに見つめていました(笑)


こういうことにちゃんと興味持って寄っていくのが


フクちゃんの可愛いところですね音譜

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき 一眼レフ写真 観察写真