ワイン・頑丈な靴下♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワイン・頑丈な靴下♪

今日の午前中。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3


ワインの包帯はリストバンドみたいになっていました叫び


よく見ると右手の薬指の爪が短く割れていますね・・・。


丸出しになっていて・・・大丈夫なのかな・・・あせる





10時を過ぎるとワンダーのお庭にご飯が置かれました。


それに気づいたらしいワインは・・・


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1


(・・・あれ~~はてなマークボクのご飯は~はてなマークはてなマーク


いつもご飯を置かれる場所に行きましたが、ご飯はありませんでした。


どうしちゃったのかなはてなマーク




その後、ワインがお部屋の中をくるくる歩いていると


奥のドアが開いてワインの姿が消えました。


おっ!!もしかして・・・


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


昨日と同じ茶色いが登場!!


そして白いトラックに乗せられて行きました。


ワイン、今日も病院へレッツゴーです音譜



そして1時間後。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6


ワインが戻ってきましたキラキラキラキラ


新しい包帯をつけてもらってますチョキ良かったね音譜


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7


よ~く見ると包帯というより、カバーをつけてるみたいですね。


ちょっぴり靴下みたいで可愛いですニコニコ


昨日よりしっかりした感じです音譜


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

爪の割れた薬指がしっかり守られてますねニコニコ


お部屋に出してもらったご飯も上手に食べていました音譜


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8



最初はちょっぴり歩きづらそうに見えましたが、


じきに違和感なく歩き出しました音譜



明日までこの状態がもつといいのですが・・・

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-11


少し時間が経つと、あら・・・なんか指元が薄く見えてきてるような・・・はてなマーク


濡れてるのかなはてなマーク


朝までもつのかな・・・

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-12

夕方見ると、ちゃんとカバーされたままでした音譜


この様子だと明日までちゃんともちそうですねニコニコ

検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき