ワインの一大事!? | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワインの一大事!?

今日の午前中。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

ワインがご飯を食べていると、飼育員さんが隣に座って


ワインの顔をのぞきこんでいました音譜



見つめあうワインと飼育員さん・・・心が通じ合っているようで


見ていて嬉しくなりましたニコニコ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-6

そして撫で撫で音譜


ワイン・・・愛されてますね~~~ドキドキドキドキ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

その後、飼育員さんはワインの体を抱き上げ


お部屋のほうへ向かいました。


あ・・・あらっ!?どうしたのかな!?



このあと、ワインはお部屋の中にもお庭にも姿が見えなくなりました。


ワ・・ワイン~~~~~~~!?あせる


どこ行った~~~~~~~~~!?あせる叫び

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

そんな中、ワンダーのお庭の前の道路で飼育員さんたちが何かをしていました。


ん・・・はてなマーク


茶色いを運んで、白いトラックに積み込んでいました。


・・・まさか・・・あの箱の中にワインが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


白いトラックはどこかに走って行きました。



その後もやっぱりワインはお部屋にもお庭にもいませんでした。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-11

ワンダーも心配そうにワインのいないお庭を眺めていました。



ワイン・・・どこ行った~~~~~~!?あせる




ワインの姿が見えなくなって1時間後・・・

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-12

あらっはてなマーク茶色い箱と白いトラックが戻ってきました。


もしかして・・・


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-13

ワインのお部屋を見ると・・・ワインいた~~~~~~!!!!


どこ行ってたの・・・と思ってよく見ると、右前足が・・・白い・・・。


どうしたのワイン・・・!!!!叫び

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-14

よく見るとそれは白い包帯でした。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-16

ワイン・・・どこかに治療に行ってたようです。



ワインは包帯を気にすることなく、いつものようにくるくる歩いて


元気な様子でしたが・・・心配でたまらないので・・・問い合わせてみましたあせる



お返事によると、ワインは穴を掘って爪が割れたようで


化膿止め塗って包帯しているそうです。


体調は元気だそうです音譜



ワイン固い土掘っちゃったのかなはてなマーク


早く治りますように。。。


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき