アヤハ・ふたつの顔をもつ少女!? | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

アヤハ・ふたつの顔をもつ少女!?

4月16日の朝。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

アヤハがお庭であくびをしていました音譜

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

(・・・ちょっと眠いわね)


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3


ふわあ~~~~~~~。


またあくびにひひ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

(あ~眠い)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

ふわああああ~~~~~~~~~~


この日アヤハはあくびをしまくっていました(笑)



のんびり気ままなアヤハ。


しかしお昼を過ぎると表情は一変するのでした。



ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

雨の降る中、アヤハはいつもの場所からフクを見つめていました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8


そしてうつむくアヤハ。


雨が降るとアヤハは別人のように繊細な雰囲気になります。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

フクがアヤハに気づいて歩いてきました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-10

そしてすぐそばに来るとフクは、にこっニコニコキラキラ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-12

落ち込んだようなアヤハを励ますかのように


フクは優しい瞳で見つめます。


心に染み入るシーンです。。。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-13

(雨でお庭を走れないけど・・・元気出して音譜


耳元でささやいてるのかなはてなマーク



やんちゃなフクちゃんがこんなに大人で優しい王子様になる雨の日。


繊細なアヤハ姫は何を思っていたのかな。。。




流れ星流れ星流れ星



アヤハ・・・写真を見ていると、普通に生きているように思います。


今でも生きてるみたいに感じます。


なんで死んじゃったの・・・しょぼん


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき