アヤハ・気まぐれな視線 | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

アヤハ・気まぐれな視線

4月17日の午後。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

アヤハがフクを見つめていました。


おっ。珍しい目


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

フクがアヤハの視線に気づき、アヤハのところへ走ってやってきました。


するとアヤハは・・・ぷいっ


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3


アヤハ・・・あせる


フクちゃんが来てくれたんだよ~~汗

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

天邪鬼アヤハはフクを知らんぷりして歩き出しました。


フクは寂しそうにしばらくその様子を見つめたあと、


再び自分のお庭の中央のほうへ走って行きました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5

フクがいなくなると、アヤハはまたフクのほうを見つめました。


アヤハ・・・(笑)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


すると再びフクが走ってやって来ました。


今度はアヤハはそっぽを向くことなく


少しの時間お話をしていたようでした音譜


アヤハ・・・今回は素直になれたのかなはてなマーク(笑)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

しばらくするとフクがお庭に走りに行きました。


アヤハはちょっぴり寂しそうな顔。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

その後は草をもぐもぐ食べて自由に過ごすのでした音譜


アヤハって本当気まぐれと言うかなんというか・・・


面白い子ですねにひひ



流れ星流れ星流れ星



アヤハの視線に気づいて走ってやってくるフクちゃんがとっても可愛く、


フクちゃんを知らんぷりするアヤハがとっても笑えた日でした。


こうやって画像を見ていたら、その日のときのことが鮮明に思い出されてきました。。。


こんなシーンももう見れないんだな・・・と思うと未だに寂しくなってきます。


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき