ワインとワンダー・愛情いっぱい | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

ワインとワンダー・愛情いっぱい

一昨日の夕方。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-1

ふとウォンバットてれびを見るとこんな幸せな光景が


目に飛び込んできましたキラキラ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-2

この日はでしたが、朝からお庭で元気に走り回っていたワンダー。


さすがに疲れたようでここでになっていたらワインがやって来たようですラブラブ

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-3

眠るワンダーを優しく見守るワイン。


それはそれは優しいまなざしで・・・大好きなシーンのひとつです。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-4

ワインは金網の下を掘り始めました。


ワンダーのところに行きたいようで、いつもこのシーンのとき掘り始めます。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-5


掘って向こうへ行けないと分かると、ワインは再びワンダーを見つめました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-7

そして、ワンダーをひとりでゆっくり休ませてあげたいと思ったのか


ワインはお部屋に戻りました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-8


ひとりで眠るワンダー。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-9

じきに起きてキョロキョロし始めるのでした。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-10


(・・・ワインいない・・・)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~-11

ちょっぴり寂しそうなワンダーなのでした。




こんなに長い間、愛情で結ばれ続けてるウォンバットカップルは


世界でこのふたりしかいないと断言できますね音譜


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ あやは ふく

さつき