アヤハ・雨の日でも落ち込まないわよ♪ | ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

アヤハ・雨の日でも落ち込まないわよ♪

今朝。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(・・・雨だわ・・・)


恨めしそうに外を見るアヤハがいました。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(・・・この地面じゃ大好きな運動ができないわ・・・)


毎日ワイン側の金網に沿って、行ったり来たり走るのが日課なのです。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(でも草はいつものように食べるわよ。フフフ・・・)


アヤハは雨の降る中、地面に少しだけ生えた草をぱくぱく



元気に見えたアヤハでしたが、しばらく後・・・

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


あらっ!!こんなところに・・・目


アヤハは雨の日になると、いつもここに座り込むのです。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


その姿はなんだか落ち込んでいるかのように見えます。


(真意のほどは分かりませんがあせる

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


何十分もここに居続けます。


今日は残念ながら、雨の日になるとやって来るフク王子は来ませんでした。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


その頃のフク王子↑


ずっと朝寝坊してました(笑)

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(・・・落ち込んでなんかいないわ)


アヤハは強がるように鼻先を上げました。


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


そして体を掻く為に足を上げたとき、地面にうんちがありました。


アヤハ~~~~あせる


ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~


(ふんだ)


アヤハがシャレを言いました!!(笑)



そんなこんなで、お昼過ぎ。

ウォンバット☆ウォンバット ~超・観察ブログ~

お部屋の中にひっくり返って寝ているアヤハがいました。




雨の日は運動は出来ないけれど、


今日はなかなかリラックスして過ごしていたアヤハなのでした音譜


検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ

五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像

写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ月山