チャイタンについて | おちんちんガンランス

チャイタンについて

最近2chで、チャイタンとか言ってキャラバンスキルがMAXまで言ってない人を馬鹿にするスレが活発のようだ

未強化でもつけられる着地術医療術胆力の頭をとってチャイタンという名前だそうだ
なにやらオレンジネーム秘伝を作った人がキャラバンスキルがMAXまで強化されていないと地雷なんだそうだ
前回の俺のブログにもそんな感じのコメントしてる奴がいたな


あまりにもくだらなくて醜くて吐き気がする


なんでそこまで他人を気にするのかわかんね
俺は他人がどんなスキルだろうがどうでもいいと思っていつも遊んでる

こういう奴らは常に他人との比較がつきまとい、心に余裕がまったくないんだろうな
ゆとり世代というか学生だろ?こんな視野が狭いのはさ
さきに何をやるかなんて生活環境にも左右されるんだよ
ひとの行動にいちいち口出しするんじゃねーよ
そんなふうに他人を気にするのは自分の信念が無いから
馬鹿にする事で自尊心を保つ、くだらない人間
なんでここまで可哀相なんだろう
そうやって2ちゃんねるやブログに書き込むことで心の安静を得ているんだろうな


キャラバンが先だろうがオレンジが先だろうが秘伝が先だろうが人それぞれなんだよ
だいたい俺のことわかってんのかよ
俺は自由区でしか遊ばねーんだよ、ガンスしかつかわねーんだよ、ガンスでキャラバンやんだよ
ミラトリオだって行くんだよ


砲皇無しでミラトリオなんて嫌だろうが
砲皇あっても嫌だ?
そんなのわかってるよ
だが砲皇有りと無しじゃ貢献度がぜんぜん違うだろうが


砲皇ガンス4でミラトリオやりてーんだよ
俺の生活環境ではガンスオンリーで遊ぶなら先に秘伝作ったほうが何もかもいいんだよ


おまえらは効率が悪いからとか理由つけてチャイタン叩きしてるが違うね
「俺らが煽ったから色集めしてやがるw」
「俺が多くのハンターを操って色集めさせてんだぜ、どうだ凄いだろう」
っていうアホみたいに勘違いした優越感に浸りたいだけだろ


お見通しなんだよ
くだらねー奴らだ
誰パロ来たんだからみんなやるだろうが


おまえの影響なんかねーよ


俺は前から募集見つけたらコツコツ行ってんだよ
だいだいよ、気にしてたら秘伝着て色集めするわけねーだろうが
地雷認定されて久しいこのポメスが気にすると思ってんのか


俺はわざと秘伝着て色集めしてる姿のスクショをブログに乗せたんだよばーか



俺もおまえを操ってやるよ


これ見てブログにコメントしたくなっただろ
批判コメント書き込みたいだろ
させないね、コメント禁止にしたからな


これでどうなるか?おまえは2chに書き込むしかない
匿名でしか言えないおまえは2ちゃんねるに書き込むんだよな


俺がおまえを操って2chに書き込ませるんだよ

頼れるのは2chしかないからなおまえは
それしかできねえだろ


「みんな~見て見て~アホがこんなこと言ってるよ~」ってか


ひとりじゃなにもできねーのかよ
自分のキャラ名とID公開して2chに書き込んでみろよ
そしたらたいしたもんだが無理だろうな



さあどうぞ書き込みしてください
URLコピペして貼り付けてください


俺がそうさせたんだからな


ざまあみろ