色集め | おちんちんガンランス

色集め

今週は誰でもパローネコースになったので、色集めの募集がけっこう多くある


前からコツコツ集めてたがここで一気に集めたいと思って行った



そしたらいきなりこんなことを言われた



**** > ガンスさん、頭ねらってください
**** > ガンスさんちゃんとやり方わかってますか?
ポメス > なにが?
**** > 抜けてください
**** > 解散します



なんだこのヤロウと思った


ガンスさんってのが気に障るんだよ、ガンス×って言いたいだけじゃねーのか、
つーか俺のこと嫌いなんだろ


って思い、俺の中では完全に、



おちんちんガンランス


こんな状態になった


頭がなんなんだよ、言えよと言っても何も答えず逃げるんで、
しつこく追いかけたがBLに入れられたようだ



仕方ないので他のPTに参加して色集め
そこで頭狙えって言われたんだけどって質問したら、



おちんちんガンランス





   +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
         //・\ ./・\ \
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +

   ブヒィーッ!wwwwww



いままでなんで気づかなかっんだろうw

ずっと一定ダメージでサブクリだと思ってた俺
けっこういろんな人と色集めしてたんだが何故誰もつっこまなかったのか

奇跡に近い


冷たい現代社会だのう




あの人怒ってるかな?怒ってるよね?






まあいいか