武器デザインコンテスト | おちんちんガンランス

武器デザインコンテスト

前回の替え歌


>ガンスガンスガンスガンランス


この部分が、


>僕は僕らしくガンランス


こっちのがよくない?

だから直した


どうでもいいって?


こういう細かい部分が気になっちゃうんだ俺

やっぱ細かいことが大事だと思っている
イチロー「細かいことの積み重ねが大事」と言っている
だから俺は間違っていない



で、なにやら武器デザインコンテストとかいうのをやってるらしい

投票で一番多いのが実際にゲーム内で使えるようになるらしい


おちんちんガンランス



どうです?
これはどう考えてもガンスしかないでしょう
かっこよすぎ


ていうか正直言って他の武器ショボすぎw
いやホントに他武器の作者には申し訳ないけど、ガンスがかっこよすぎるんだよね
これはしょうがない
だってガンランス自体が元々他武器を圧倒的に上回るかっこよさなのでしょうがない
勝てるわけがない


ということでこのガンスは使えるようになるだろうから楽しみだ



というか俺も応募すればよかったな

俺のヴォルクショット


いちおう条件は満たしてるんだぜ
ヴォルクってのはロシア語でのこと
つまりオルガロンの素材から作られるガンランスって設定なんです


ぜんぜんオルガロンっぽくないって?

よく見てくれ、この赤い丸で囲った部分


おちんちんガンランス


カムのチンポです。



これにより驚異的な威力の放射型砲撃が可能となっている

カムの射精をそのまま利用した機構となっているんだ



ばーか