ユメ、ICUに入っています! | ポメの夢日記~♪

ポメの夢日記~♪

ブログの説明を入力します。

ユメは今、ICUに入っています。
とても危険な状態です!

どうしてそうなったのかというと…
4日ほど前にユメを連れて旅行に行ったのですが
旅先でユメが噛まれてしまったのです。
最初に相手方わんちゃんにユメを近付けたのはうちの方です。(ユメはフレンドリーな性格なので、大丈夫そうな時はごあいさつさせてました)
噛み傷自体はそれほど大きくないのですが、そこから細菌が入り込み、全身で悪さをしています。


今朝ICUに入った時は、立ち上がることもできず、痙攣もあり、意識ももうろうとしていましたが、
夕方パパさんと面会に行った時は、点滴等の処置が効いたのか、意識ははっきりとしているようで、パパさんを見ると、すっと立ち上がり、パパさんの手をペロペロしたり、帰ろうみたいなしぐさをしていました。

ユメはまだあきらめていない❗懸命に病魔と戦っている・・私たちにはそう見えました。

そんなユメを見て、私たちは、ネガティブな考えを一切捨て、ユメの回復を信じて、ユメを精一杯応援し続けることに決めました❗



ユメは小さな体で必死に頑張っています❗
私たちもきっと回復してくれると信じています❗