11月12日  
パキシル10mg  頓服なし
特に変化なし

13日(金)  鍼灸治療
パキシル10mg  頓服なし
鍼灸治療のお陰か だるさは少なかった
首の張りは尋常ではなく
先生もこれは吐き気も目眩もするわと言うほど

14日  (土)
パキシル10mg  頓服ソラナックス1錠
朝から吐き気がする  
全身にほ硬直感あり
低気圧の関係もある? 風邪気味?

15日  (日)
パキシル15mg  頓服ソラナックス2錠
昨日と同じく  朝からひどい倦怠感と吐き気と眩暈と体の緊張  
イライラもあり
頓服で落ち着くけど  数時間しかもたず

16日  (月)
パキシル10mg  頓服ソラナックス2錠
昨日15mgにしたから?
胃腸の調子が悪い
朝は動きやすく 3時頃   外出先で目眩と吐き気とダルさが出て頓服追加  
丸1日かなり活動的だった
躁状態

17日  (火)
パキシル15mg  頓服ソラナックス1錠
先日12時近くに寝たのに3時にパッチリ目ざめ    そのまま寝れず
気持ち悪くはなかったけど   横になっていたら突然気持ち悪くなった

多分パキシルの効果が14時間なので
昨日飲んだタイミングから 薬が切れた時間だったと思う
食材の買い物に行く為 に頓服飲んで行った

18日  (水)
パキシル10mg  頓服ソラナックス1錠
昼頃までは大丈夫だったけど
昼過ぎに  やはり寝てても 突然  気持ち悪くなり  首肩が張り  
外出予定は無いけど耐えきれず頓服服用
軽く鬱状態 になる

19日  木曜
パキシル15mg  頓服ソラナックス2錠
夕方まで何ともなく  たまった洗濯もいっぱいして 買い物にも散歩にも行って
躁状態   あれもこれも 動き回る
左目の下が痙攣を繰り返す
減薬し始めてから  些細な事でイライラしやすい
夕方 気持ち悪くなり  頓服1錠で効かず2錠にして代わりに夜の分減らした

20日 (金) 鍼灸治療
パキシル10mg  
朝一番で鍼灸治療だったので頓服要らず
でスーパー二件ハシゴ出来るほど  ハイテンション  
でもやっぱり夕方ガクンときた
夕飯後の薬だけで何とか回避できた

21日  (土)
パキシル15mg  頓服ソラナックス1錠
早朝  犬に起こされた訳でもなく三回覚醒
気持ち悪くなり 頓服
昨日夜  我慢して頓服飲まなかったのがいけなかった?
再び目が覚めたら風邪 のど痛い

22日  (日)
パキシル10mg  頓服ソラナックス2錠
喉の痛みは治まったけど
生理痛が辛いのもあって  3時頃だるくなり頓服1錠で効かず  2錠飲んだ
ちょっと鬱?天気が曇りなのもある?
何かと弱気

23日  (月)
パキシル15mg  頓服 ソラナックス1錠
買い物行く前に頓服 1錠飲んで行こうかなと思ったんだけど
無くても動けそうなので飲まずに出たら
出先でだるくなって
昨日もだけど  飲んだ後にもだるくなって
もう1錠追加しようか迷いつつ飲まずに
夕方にもだるくなって   食事せずそのまま夕方の薬を飲んだ
結局1日1食

24  日  (火)
パキシル10mg  頓服ソラナックス1錠
昨日パキシルを15mg飲んでいるのでわりと楽  って思って油断したら  3時過ぎにだるくなる
だいたいいつもこの時間帯のような気がする?
調子にのって動き回るとダメだなー