旦那とかなちんにバレンタイン作った!
去年はあきちゃん産まれたばかりで
断念したけど、、今年はね!

{BFF3CFFC-1219-43BB-A7E0-3359DC211E5A}

と言っても、あきちゃんいて
時間はかけれないから簡単なのを


かなちんの学校の役員どーしよう
来年度の役員決まらないみたい。
5月に出産予定だし、
その後も新生児とあきちゃんを
連れては厳しいよね。

でも来年度か再来年度か
どちらかをやらなきゃいけないみたいで
再来年のほうが
2歳と1歳連れてくの大変よね。
動き回って..


かなちんが
2年生で転校してきて
3年生で子供会の役員やって
4年生であきちゃん産まれて
5年か6年で役員をやってくれと言われたが。

5年にお腹の子産まれる。

この場合どしたらいーのやら