今日も食欲あり | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日の午前中は、牛乳とインナーパワーしか口にしませんでした。

 

そして午前中は、ほぼマッサージチェアで昼寝寝る

 

何か表情もさえないし、しんどそうでした落ち込む(orz)

 

旦那さんの昼食はうな丼、一日遅れの丑の日うへ

 

用意ができたので声をかけたのですが、なかなか席に着きません。

 

やっと席に着いて、最初に食べたのがおかずのスペアリブ。

 

ウナギにスペアリブって変ですよね汗

 

一昨日に焼いた残りです。

 

若い時からスペアリブが好きなのですが、歯が弱ってしまったので一度、圧力鍋で茹でてから焼きます。

 

一昨日に2本、昨日と今日1本づつ食べてます。

 

何か体調悪そうだけど、スペアリブもうな丼も完食。

 

旦那さん「何か今日はあまり(体調が)良くないな・・・汗☆

 

と言いつつエアロバイクを30分こいでました。

 

その後はおやつの時間。

 

サーティワンアイスと一口まんじゅうを2個に玄麻黄枇糖を入れた牛乳。

 

おやつをたくさん食べたので夕食を残すかと思ったけど、夕食もしっかり食べました。

 

良かったうへ

 

ただ、最近ちょっと心配なことが…腕と脚はガリガリなのにお腹だけポヨポヨお腹

 

先日、診察の時も先生にちょっと笑われました汗

 

 

それから夜、寝るときに首のリンパ節の転移している所が「少し痛い」と言ってたのが心配ですえ

 

でも、今日も穏やかな一日でしたうへ