食欲が落ちました | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

旦那さんは、いつからだろうか間食をしなくなりました。

 

以前は「食べすぎだよ」と注意をするくらい食欲旺盛でした。

午前と午後に2回おやつを食べてました。

 

「今日はおやつ食べないんだ…

いつの間にか食べないのが普通になりました。

 

時々、牛乳やミルクティ、コーヒーを飲んだりアイスを食べることはあるけどお饅頭や菓子パンを食べなくなりました。

 

朝食も一昨日は食パンを1枚(前は2枚食べてました)、昨日からはインナーパワーというゼリー飲料だけです。

 

昼食と夕食はうどんや素麺を食べるけど、以前は1人前では物足らなったのに少し残すようになりました。

 

おかずもあまり食べなくなりました。

 

肺炎になって食欲が落ちてるのか、暑くなってきたから(夏が苦手なので)食欲がないのか…

 

今日、久しぶりに15分くらいエアロバイクをこぎました。

少し元気が出てきたのかなと思ったんだけど、夕食は餃子を2こカボチャとクリームチーズのサラダを少々食べて、煮魚は箸をつけませんでした。

 

素麺は1/4くらい残しました。

 

今日の夕食は全部好物なのでいつもなら完食してました。

 

不安です。

 

朝、起きた時よろけたし、声もかすれて聞き取りにくくなったし。

 

不安で時々、涙があふれそうになります。

 

ブログを書いてる今も、泣きそうです。

 

絵文字を使う気になれません。

 

明日は、予約外来の日でCTを撮ります。

 

結果を見るのが怖いです。