浮腫んでる! | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日は、私の弟が旦那さんの様子を見に来てくれました。

 

時々、心配して電話をかけてくれてたんだけど旦那さんがあまり人に会いたがらなかったので今までお見舞いに来るのを控えてもらってました。

 

旦那さんの体重も増えて、少しづつ元気が出てきたので訪ねてきてくれました。

 

以前は旦那さんは良くしゃべったのですが、今はあまり話をしなくなりました。

 

弟が話しかけると答えるけど自分から話をふることはありませんでした。

 

でも、弟は「食欲もあるみたいだし以前にあった時よりは元気になってる」と安心して帰っていきました。

 

さりげない気遣いをしてくれる良い弟です。

もちろん旦那さんの弟もです、ちょこちょこ「兄貴が好きだから…」と食べ物を持ってきてくれます。

 

兄弟ってありがたいなうへ

 

なんてほっこりしてたら…

 

?あれはてな足が浮腫んでるびっくり

 

足の甲がパンパンで、顔も少し浮腫んでる!!

 

旦那さん「顔は、太っただけだよ」

 

イヤイヤ、4~5kg太っただけで顔はそんなに大きくならないよえ

 

毎日、飲んでるデカドロン錠の副作用かな…

 

ムーンフェイスになることもあるって書いてあったけど、足も浮腫むのかな心配

 

明日、病院に電話してみようしゅん