少し副作用が出てきたかな… | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

抗がん剤を投与して今日で4日目の旦那さん。

 

いつも投与の翌日は元気なのですが、3日目から倦怠感や関節の痛みが出たりして寝てる時間が長くなります。

 

昨日から少しづつ副作用が出てきたかな…

 

昨日は、前日に出かけた疲れもあったのかもしれないけど日中寝てばかりいましたねむー

 

今日は昨日ほどではないけど、やはり寝てましたゴロゴロ

 

口腔内も乾燥してきたようで、緩和ケアで薦められたバトラージェルスプレー(保湿ジェル)をまた使い始めました。

 

それに、立ち上がったり歩いたりすると目眩がしてふらつきますフラフラ・・・

 

でも、食欲はあります。

 

3食しっかり食べ、おやつも食べますあ~ん

私よりも食べてます。

 

なのになぜでしょうか、太れないあせあせ

 

とりあえず、食べられて眠れてるので良しとしよう笑顔

 

副作用なんかに負けるながんばるぞはた