風邪ひいた | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

昨日の朝、起きたときから喉が痛くて何となく頭が重かった。

午前中はモコを病院へ連れていき、午後は実家の母と弟が長女の家を見に来たので長女の家で会食したりで忘れていたのですが…

夜になり体調が悪化、お風呂に入り早々に就寝zzz

微熱だけど体中痛くて苦しかった。

寝ながら何度も寝返りを打って唸ってたみたい

夜中に目が覚めたら、布団ごと旦那さんがいない
移ったらまずいからリビングに避難したそうです汗

今朝も微熱だけど体中ガクガクしてるし喉も痛い、なのにお腹が空いてる・・・・

病院へ行き薬局で薬をもらい帰ろうとしたら、目の前のパン屋さんからいい香りが…ラブ

体がしんどいのに食欲はいつもと同じじゅる・・

フラフラしながらパンを買って帰りました。

店は休むと旦那さんにメール。
夕方に「今夜飯食えるのか?」と返信がきた。
ん?どういう意味?私の食欲があるか聞いてるのかな…
多分、晩のおかずがあるのか聞いてるんだなと判断
「T(長男)が作ってるよ」と返信したらそれっきり。

私の体調より自分の晩ご飯なんだと、少し悲しくなりましたえー

今日は長男が休みだったので、お風呂掃除と食事の支度と後かたずけもやってくれて助かったしあわせ~

旦那さんは仕事から帰ると「義理だけど、具合どう?」と聞いてきた。
「聞かないと怒られるから…」は?
チョッと照れがあるんだろうけどむかっ

でも一日休ませてもらったし、寒い中働いてきたんだから許そうおほ。

さぁ、薬飲んで寝よ