今日のモコさん | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

水曜日に下痢をしたモコさん。
でも元気も食欲もあります。

昨日は排便がありませんでした。
落ち着いたのかなと思っていたのですが…。

今朝4時ごろドアの前で「ワフッ、ワフッ、クーン…」の声で起こされました。

ちょっと焦ってる感じで、ドアを開けたらトイレにダッシュ3

スッゴク長いバナナピンクうんこ(改が出ました。
昨日しなかったから2回分いっぺんに出たみたいえへへ…

良かった、下痢なおったんだにへ
もう一度ベッドに戻りzzz

4時半頃にまた「ワフッ、ワフッ」

「えーっ、また❔」
起きようとしたら、旦那さんが「いいよ俺もう起きるから」と行ってくれました。

すぐに旦那さんが戻ってきて「また、下痢だよ」

良くなったと思ったのに…
とりあえずかたずけて又zzz

6時半頃に起きたら長男に「5時半頃にまた下痢ピンクうんこ(改したよ」と言われました。

モコはお腹鳴りも無いし、いたって元気だし、食欲もある。
いったい何が原因なんだろうえー

夜8時半頃にちょっと軟らかいけど形がしっかりしたピンクうんこ(改が出たんだけど、最後にまた下痢が混じってました。

明日も続くようなら病院に行かなきゃ…


1才の頃に着ていたセーターが着れましたキャッ☆
2才くらいからだんだん太って(最高5.7㎏)着れなかったんだけど、膵炎を発症してから痩せたのでまた着れるようになりました。
健康のためにも今の体型を維持しなきゃかお