さくらの山公園&道の駅くりもと | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日は、旦那さんの祖父の命日なのでお墓参りに行ってきました。

午後からは、旦那さんと二人でさくらの山公園へ🎶🚗💨🎶

以前は仮設トイレと自動販売機くらいしかなかったけど、"空の駅さくら館"ができてから駐車場も広くきれいになりました。

ついこの間まで暑かったのが嘘のように公園は風が強くて寒かった泣き

時間帯が悪かったのか、遠くに着陸する✈はけっこう来るんだけど離陸は少なかった😵⤵


頭上を飛んでく✈は、写真だとすごく小さいけど実際はけっこう迫力あります。

✈って乗ると高揚感というのか、なんかワクワクするんだよねラブ

また、✈でどこかに行きたいな…

寒いので空の駅を少しのぞいて車へ。
ここはチョッと品揃えが少ない・・・・

帰りに"道の駅くりもと"によることにしました。

少し増築されたようで品物が増えてました。

ここはさつま芋"ベニコマチ"の産地で"紅小町の郷"と呼ばれてるそうです。

ならばと、さつま芋を買ってきました。

家についてから「あれ?ベニアズマ?間違えた泣

同じ所に並んでたので確認しなかった。


「小」の字の上に見える黒いのは蜜です。
これが出てるのは甘いらしいです🍠

明日、ふかし芋にしようかな…楽しみ嬉しいw