旅行中止に… | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

先週あたりから、旦那さんの体調があまり良くなくて心配してたんだけど…
旅行を中止にしました。
今年は宮城県の秋保温泉から福島、栃木を回る計画だったんだけど…残念笑い泣き


14~17日までお店はお盆休みでした。
16日から、ちょっと食欲が落ちてきて18日には気持ちが悪くて食べられなくなりました。

18日もお休みにして、病院へ行き「夏バテだね」と1時間半の点滴をうけてきました。
夜には少し食べられたので19日は、お店を開けたのですが無理だったようで、また気持ち悪くなってしまって何も受け付けなくなってしまいました。

今日は、以前より注文があったのでそれだけやってお店はお休みしました。

今日、もう一度病院へ行って注射を射ってもらって少し楽になったようです。


昨日、旦那さんが「悪いけど、今年は無理かな…」と申し出がありました。

私も「体調も歯も悪いからやめた方がいいかな」と思ってました。

昨年も今頃、今年ほどではないけど体調を崩しました。

「大丈夫だ」と旅行に行ったのですが3日目に体調を崩し、食事がとれなくなり私はモコと寂しく夕食をとりました。
犬連れ専用のホテルだったので、レストランも犬OKだったので救われましたぐすん

「今年も同じパターンなったらヤダな」って思ってたから旦那さんから中止にしてくれて良かった。

数年前にも体調がすぐれないので、中止を提案したら「これが楽しみで働いてるんだからイラッ」と怒ったことがあったので言い出せなかったので旦那さんから言ってくれて良かったぼけー


涼しくなって元気になったら行こうねほっこり