久々の1cafeにご満悦の茶太郎 | ポメラニアン茶太郎のブログ

ポメラニアン茶太郎のブログ

初めて飼うペットとの日々についてのブログです。柴犬を飼いたかったけど、マンションでは飼いづらいので、柴犬っぽいポメラニアンを飼うことにしました。

↓少しづつですが、茶太郎を気にするようになってきた弟くん


↓茶太郎お兄ちゃんもすこーしだけ気になるみたい


最近なかなか茶太郎に構ってあげられてなくて、

茶太郎がしょんぼりしていたので、久しぶりに茶太郎が大好きな1cafeへ


気づいて見れば、もう3カ月も行っていなかった。。。

茶太郎よく我慢していたなぁ


↓1cafe大好きポメ


↓今日はどれで遊ぼうかな~的な茶太郎



↓今日はこれだぁー


興奮しすぎだぞー

茶太郎楽しんでくれたみたいでよかったぁ


いつもなかなか構ってあげられなくてごめんねー。