トリミング☆彡 | あんず☆彩音☆さあちゃん3姉妹との毎日♪

トリミング☆彡

今日は、1ヶ月半ぶりにあんずのトリミングにいってきましたぁ(*^□^*)

6月に私は出産があるので2ヶ月はトリミングに連れ出すのは厳しい。うちで洗って乾かしてということになると思うので、豆シバカットにしてもらおうかと思ったんですが、

カットをいつもお願いしてるトリマーさんに相談したら、たぬきカットがあると聞き、それにしてもらいました(^-^)
あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-201005021855000.jpg

はい\(^O^)/

これがたぬきカットです!
いかがですか?!

なかなかいい感じになりました(*^□^*)

夏場は暑いし、このほうがすごしやすいんじゃないかな?!(≧▼≦)

久々に雰囲気かわったあんずでしたぁ(*^□^*)