松坂ファーム☆彡 | あんず☆彩音☆さあちゃん3姉妹との毎日♪

松坂ファーム☆彡

先週日曜に、松坂ファームに、ママ側のじぃじ、ばぁばとママと彩音でお出かけしてきました(^-^)

ばぁばが夏場どこにもお出かけしてない~ということでお出かけしたんです

夏だから、お花は残念ながらなかったですが、彩音と施設内をのんびり歩いたり、遊んだりできて、よかったみたいです
あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-200908301212001.jpg
めちゃくちゃ青空

あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-200908301212002.jpg
こんな感じに中はなってます♪
あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-200908301450000.jpg

アンパンマンの乗り物があって、上機嫌でのってたもんでとってみました(^-^)
知らないおばさん、おじさんに『パパ~♪』と言いながらよっていったりしたのには、笑いながら(≧▼≦)『パパはうちじゃん』とつっこんじゃいましたが

他に、じぃじにむかって『パパ!トイレ~♪』と追い掛けながら言いだしたのには苦笑いしちゃいました^ロ^;
なんで、のどかな芝生の上を歩きながら、その言葉なのか

まぁ、でも、楽しい1日でした

また、お出かけしたいね!