お雛様☆彡 | あんず☆彩音☆さあちゃん3姉妹との毎日♪

お雛様☆彡

すっかりご無沙汰してましたm(__)m
更新してない間も、訪問していただい方ありがとうございます♪

みなさんの所にもぼちぼち訪問したいと思ってます\(^O^)/

え~、3/3は、お雛様でしたね(*^_^*)

うちの彩音にも実家の両親からお雛さまをもらっていました(^-^)

日曜に出して、早速写真をパチリ(*^_^*)

あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-200903042007000.jpg
チョコチョコとよく動くので、まともにとれたのはこれくらいですが、お雛様を見つめる彩音は女の子でした(*^_^*)

わかるのかな???

来年はもっとお菓子などで飾ってお祝いできたらいいなぁ(*^□^*)

そんな彩音を不思議そうにみつめるあんず☆彡
あんず☆彩音ママののほほ~ん日記-200902242256001.jpg
あんずは、人形が怖いみたいで、なるべくそばを歩かないように通り過ぎてました^ロ^;