$ドイツワンコ3種盛-peti_e014567.gif  ハク (M.ピンシャー【ブラック&タン】) 

            2005年11月18日生まれ

            九州男なのに・・・チキンです・・・汗


$ドイツワンコ3種盛-peti_e014573.gif  モカ (ポメラニアン【ブラック】)   

            2007年8月7日生まれ                        

            埼玉の入間市で生まれ生後半年で

            私と出会ううるうる



$ドイツワンコ3種盛-peti_e014566.gif  レオ (M.ダックス【レッド】)      

            2009年11月18日生まれ

            佐野生まれでハクと同じ誕生日だったので

            家族に迎えるあはは…



 アン (ポメラニアン【チョコ】)

            2013年8月22日生まれ

            群馬生まれでショップに出る前に

            家族入り決定きゃー・ピンクマ




       にぎやかな4ワンとアホな飼い主夫婦に

       お付き合い下さいませおじぎ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 14:55:49

淋しいタケル

テーマ:ワンコ・ニャンコ

旦那が送ってきた画像見て
ちょい笑い……お・ね・が・い



(散らかってるのはスルーで苦笑)
旦那が二段ベッドの上階にいたら
タケルがガン見してたそうなワラッ



ちょっとでも近づけるようにPCの
上に…………


ってか……フルートの上に乗ってる冷


コラァァ~旦那ぁぁ~
ちゃんと注意せんか~い怒ムカムカ


ヤマトは二段目に登れるけどまだ
小さいタケルは登れません……汗


タケルも登りたかったのかなぁ汗☆


まだ危ないからおっきくなるまで
待ってようね~嬉しい


早く会いたいなぁ泣


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 18:15:56

ワンニャンいないと……

テーマ:出来事
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-22 08:39:52

暇ぁぁぁ

テーマ:出来事
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-14 20:19:29

ヤマトとタケル

テーマ:ワンコ・ニャンコ

この頃モカとアンのネタがないな~汗


エアコンかけてますが暑くて毎日
寝てばかりいて写真撮れず…ガクリ


昨日まだカラーが取れないタケルに
旦那の会社の方からプレゼントを
貰いました~ワーイ


ヤマトの命を救って頂いた方ですキラキラ



ソフト素材のカラーですハッ



ゾウさん柄を試着~(*'∀`*)v
しっぽがクルンってなってるから
猫っぽくない……苦笑



内側はブルー1色なんですが光で
透けて見えました~キラキラ
ヤマトはカラーに興味津々ワラッ


まだ尿道の筋肉の動きが戻ってなくて
尿漏れもあってチッコ臭いので
シャンプーOK出たら使わせて
頂く予定ですうふ♪


今日ヤマトが私のとこで寝てたら
タケルもいつの間にか一緒に
ねんねこ~おやすみ



タケル……ヤマトのケツ触ってるよぇ∑!!



……タケルの中にも小さなおっさんが
入ってる事が判明……冷はっ(笑)


この2匹起きてる時はずっと一緒お・ね・が・い
これからも仲良く遊んでてね~イヤン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-12 22:18:22

ヘアアクセ

テーマ:その他

タケルの件では励ましのお言葉など
ありがとうございました嬉しい


旦那にもコメント見せて私達夫婦の
いい励みになりました祈


さてさて、最近ひっさしぶりに
自分の買い物をしちゃいました~キラキラ


minneのしらす。さんとこ
ヘアアクセを購入~ワーイ



封筒の裏にきゃわきゃわなイラストがWハート



全体がこんな感じです~きゃー
光の加減で微妙に色が違って見えますキラキラ



アン 『ママ……なにしてるんでしゅか……』
いやぁ……普通じゃお笑い担当のアンが
イキイキしないかな~と……笑



しばった感じが撮りたかったんで
フルートを使ってみました~お・ね・が・い
チャームが丁度いいとこにきて
めっちゃかわいい~ニコ


しらす。さ~んL(゚∀゚L)
こ~んなかわいいヘアアクセ
ありがとうございました~クマ


大事に大事に使いますね~イヤン


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。