脱毛サロンでカウンセリング | 愛玩動物飼養管理士2級持ってマス~♪(○゚∀^)v

愛玩動物飼養管理士2級持ってマス~♪(○゚∀^)v

ペット関連の資格が取りたくて
愛玩動物飼養管理士2級取得+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
・・・が、その資格、活かせてません。


ホットペッパービューティーで予約して

ずっと気になっていた脱毛サロンに行って来ました。


脱毛サロンと言えば

ミュゼや銀座カラーが有名だけど

そんなに大々的にやってる所じゃなくて…

でも、支店はいくつかあり、

なんとなく信用出来そう!?

と、思って気になっていたサロン。

ネットから何度か予約したけど

体調が悪かったり、決心がつかず

都度、キャンセルしてました。

…が、やっと行けた感じ。


『しつこい勧誘はありません。』

って何処のサロンでも謳ってるけど…

それなりに、あるんだよねぇ。(-_-;)

当たり前か…!?


きっとこのサロンもそうなんだろうな~…と

ドキドキしながら向かいました。


タブレットに個人情報を入力し

簡単なアンケートに答え~

その後、カウンセリング。

カウンセリングは、アンケートに沿ったもので

私が答えた通り、他店との違いや

料金や使用する機械について等、

しっかり説明してくれました。

美容室等も含め、初めての所って

必ず最初に個人情報やアンケート記入があり、

それが面倒だわ、ウザいわ~で…

タブレットを使うなんて画期的だし、

何より早くて楽~♪♪♪

まず、そのへんが良いな~と思いました。

で、アンケートに書いたよねぇ!(-_-#)

って事を質問してきたり、

ちゃんと見て!答えてるんだからさぁ!!(-_-;)

って腹立つ所、たまにあるけど

そう言った事は一切なくて

かなり好印象~☆

担当になった人も当たりかも!?

途中で隣のブースでもカウンセリングが始まって

いろいろ聞こえてきたけど

ちょっと声のトーンがイラッとくる感じの人で

尚且つ、一方的に話す気があるな~って印象を受けたから

その人に担当されなくて私はラッキーだった。

あの人に担当されてたら、質問も出来なかったし

って言うか、わざとしない。

下手に質問なんかしたら、超~長くなりそうだもの。


脱毛を考えているのは

まずは、ワキ…

それから顔…

決して毛深い方ではないと思うけど

やっぱり顔って1番最初に目につく所だし

化粧乗りも違ってくるから、気になります。

あとは…

ヒザ下!!

で、

ホットペッパービューティーのクーポンは

両ワキ+Sパーツ2ヶ所、回数無制限800円と言うもの。

行く前は、それで十分!

まずは、お試し感覚で始めてみよう。って。

でも…

ヒザ下も気になるんだよねぇ。

カミソリは肌痛めるし

かと言って電気シェーバーだと殆んど剃れない。

肌には優しいんだけどな~…


だから…

意を決し、フリーチョイスで契約しちゃいました。

Sパーツ1ヶ所のプレゼントもあるし

両ワキ+Sパーツ2ヶ所、回数無制限800円もついてる。

超~お得じゃん!!

明日、早速、予約取りました。

日曜日だから無理かな??と思ったけど

脚を後日にすればOKだったので。

明日、楽しみだな~♪

ちょっとドキドキ…☆


また感想等、書きます。