ギュッと春休み(前半) | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

バタバタしている毎日ですが・・・

エリエリと一緒♪-20130328_212231.jpg

木曜日に やっとエリと桜の2ショットが撮れましたカメラきらきら

スカッとした 青空じゃないのが・・・ですが・・・暗っ



エリエリと一緒♪-DSC_1099000.JPG

エリエリと一緒♪-DSC_1098000.JPG

















→向きを変えると

すっご~~くどんよりした空

って感じですよね苦笑



エリエリと一緒♪-DSC_1102.jpg

エリエリと一緒♪-DSC_1101.jpg













ちょっぴり青空が

顔を出したりしたので

慌ててエリと外に出ましたにくきゅう










既に桜の花の絨毯状態でしたが

エリと桜の2ショットが撮れて 良かったです



その後は 木曜日なので
エリエリと一緒♪-DSC_1103.jpg

エリエリと一緒♪-DSC_1104.JPG






走ってきましたよ



エリも元気元気です






















そして土曜日

エリエリと一緒♪-DSC_1111.jpg

          トリミングに行ってきましたニコニコ

ただ今 ふわさら~~~で 良い香りを振りまいているエリですラブラブ






エリエリと一緒♪-DSC_1116.jpg

今回は このバンダナを巻いて下さったのですが・・・




エリエリと一緒♪-DSC_1110.jpg



エリエリと一緒♪-DSC_1112.JPG

エリエリと一緒♪-DSC_1105.JPG
















あまりよく撮れなくて・・・

こんな感じの写真しか

ありませんでしたしょぼん








エリエリと一緒♪-DSC_1113.jpg

   今回は 夕方~夜にかかった トリミングだったので

エリも疲れたかな?と思ったのですが

お迎えに行くと やはり抱っこされていて

ご機嫌で帰ってきました音譜

↑ ご褒美のアキレスも喜んで食べていました



何だか毎日楽しい事で バタバタ・・・

美味しい物を食べてブクブク・・・の私ですが

周りの人がけっこう体調を崩しているんですショック!

本当に寒暖の差が激しくて 大人でもついていけないですよね



エリエリと一緒♪-DSC_1114.jpg

エリエリと一緒♪-DSC_1115.jpg






なので今日は

うなぎを食べに行ってきました

町田小田急百貨店に入っている

双葉 という

うなぎ屋さん

12時前に行きましたが

既に混雑・・・




美味しかったです

↑ 私の頼んだお手軽丼


→手前が息子の 

お子様ちらし

奥が夫の 小丼(ご飯大盛り)










気のせいか 帰宅してから体調が良いような・・・

なんて ゲンキンな私えへへ…

風邪もまだまだ流行っていますので 皆様もお気をつけ下さいね



エリエリと一緒♪-DSC_1118.JPG

             「私の うなぎは???」なく



よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば