あちらこちらのブログで、お月様の画像がのっていますが、

私も例に漏れず、仕事から帰宅後、コンパクトカメラを片手にベランダに出て、
お月様を激写しておりました。


$空のブログ
中秋の名月満月


まん丸で明るく輝いていて、綺麗なお月様♪


お昼のTVで、お月様の話題を紹介していたのを見て、
よ~し♪ 夜ハリキッて見るぞ~! と思いつつ、

お空の空に向かって、

ね~、空、今日はお月様が綺麗な夜だから、
お空のお友達と今から「お月見会」を企画しなよ!

と、教えてあげました。にひひ


$空のブログ
ひゃっほ~♪ お団子~クラッカー


白い山盛りのお月見団子は用意できずに、
ただのくし団子になっちゃったけど、

お庭のススキや草花といっしょにお供えしたから、

お空ではお友達と一緒に、くし団子片手に
もぐもぐ頬張りながら、楽しくお月見会が出来たかな?得意げ


今頃、昨晩のお月見会で、
おしゃべりしながら夜更かししていたわんこたち、

睡眠不足だ~って、みんなコロコロと
お空のベッドで、ヘソ天お昼寝中かもしれないですね~。にひひ


$空のブログ
ぐぅぐぅぐぅぐぅ