もうすぐ9月、もうすぐ秋!
という気分は盛り上がってくるものの、
今日の福岡は、まだまだギラギラお日様晴れで暑いです~。

でも、我が家では去年までは毎年9月18日の空の誕生日を、
空が夏の部屋ごもりから卒業できる、お出かけ解禁日としていて、
草千里や湯布院など、比較的過ごしやすいところへのお出かけとはいえ、
モコモコポメの空がさほど暑がらずにウキウキお出かけできていたことを思えば、
今年も暑いのに耐えるのはあと少しです!

そう思うと、何となく空気が真夏から少し変化してきた気もするかも…。

そんな中…

$空のブログ
ZZZZ…ぐぅぐぅ

相変わらず迷惑~なところでお昼寝しているクロさんです。

$空のブログ
あけれ~DASH!

そして、やっぱり相変わらず不良黒猫なので、外出したがっては、
自分より大柄な白猫さんとにらみ合ったり縄張り争いに励んでいます…。ガーン

そんなクロちゃん、
まだみなさんに年齢を明かしていませんでしたが、
今日はバラしちゃおうと思います!にひひ

生粋の野良猫出身のクロちゃん、
正確な年齢は実はハッキリしないのですが、
避妊手術を受けたのが19年の4月7日で、この時多分2歳くらい。
…ということで、勝手にその2年前の平成17年4月7日を誕生日ってことにしました。

$空のブログ
勝手にきめないでよね~!むかっ

その2歳くらいの頃は…

$空のブログ
おどおど…ドキドキ…

こんな感じでした~。
こうしてみると、美人黒猫を目指して、日々頑張っているクロちゃんも、
さりげな~く昔よりも恰幅が良くなってる…?あせる

$空のブログ
ま!アタチがデブだっていうの~!?失礼しちゃうわね~!DASH!

いやいや、小魚をあげても自分がお腹がいっぱいだったら1匹食べて1匹は残す、
な~んて、しっかり自己管理しているだけあって、
今お空在住の誰かさんなんかに比べると、ず~っとシュッとしてるけど、
若かった頃よりは、少~し…ね…。得意げあせる

…という訳で(どういう訳?あせる


クロさんの今の(推定)年齢は、
女盛り(?)の、6歳で~す! にひひ