今日、日曜日はしっかりオフだったので、
車で少し佐賀の方へお出かけすることにしました。

$空のブログ
ひゃっほ~♪ おでかけ~クラッカー


と、いつもはしゃいでいた子がいないので…

$空のブログ
代理です!チョキ

ヘソ天空ストラップくんと一緒に出かけました。


車で30~40分も走ると、目的地が見えてきたよ~♪


$空のブログ


今回の目的地は…


$空のブログ
鳥栖プレミアムアウトレットだよ♪


鳥栖プレミアムアウトレットは、以前空がまだ元気だった頃、
空も一緒に1度のぞきに来たことがありましたが、
その後、何年もご無沙汰しているうちにパワーアップしているようだったので、
ふと思い立ってぶらりと訪れてみたのでした。


$空のブログ
うわぁ~、お店も人もいっぱ~い!


係員さんに誘導された駐車場が、店舗からかなり離れた臨時駐車場だったので、
もしや…と思いつつ到着すると…大混雑~!

これはラッキーと言っていいのか…!?
半期に一度のバーゲンの最終日に訪れてしまったのでした~!
別に狙った訳じゃないのに、ラッキーポメ(の代理)を連れて来たのが良かったかな~。にひひ


$空のブログ
お~、おとくだね~ひらめき電球

のんびりと広いアウトレットの敷地内を、ブラブラ眺めてまわる予定だったのが、
熱気漂うショップと人だかりに影響を受けて、一気に気分がチェンジ!

値札には60%オフで記載されていて、さらに店内に「レジにて30%オフ」
なんて書いてあったりして、思わず真剣に物色してまわることに…。あせる


そんな人でにぎわうショップの中でも、店の外まで行列がはみ出しているお店発見!

$空のブログ
ね~ね~、ここなんのお店?

$空のブログ


お店の正体は、チョコレートのお店「ゴディバ」でした!
まだまだ暑いこともあって、チョコレートを使った飲み物などをこちらで購入するため、
順番を待っている行列のようでした。
店内も人でギッシリでした~!

こんなに人気があるってことは、きっと美味しいんだね~!ニコニコ
しっかりおぼえておいて、セールじゃなくてすいている時にまた来よう~っと♪


$空のブログ
!? わんこがいるよ~アップ


いろいろ予定外のお買い得品を買い込んで、
疲れた~なんて、歩きながら通りかかったウィンドウごしに、
わんこの後ろ姿が…!

このお店は「DOG DEPT」、試着するため待機中のようで、
わ~、わんこだ~♪ と、ウィンドウごしに張り付いて見ていると…


$空のブログ

$空のブログ


お店に入れてワクワクしているみたいで、
「わ~い♪」って、輝く笑顔でキョロキョロ…。

私は必死で可愛い姿を激写していたからセーフだったけど、
横では一緒に来ていた母が、
「空みたい…あの表情、あの目…!」
と、感極まってボロボロ泣き出していました…。

触らせてもらおうか…なんて話してたんだけど、
きっと涙でボロボロになってしまって、ヘンな人たちって思われちゃうよね…
と、後ろ髪ひかれながらも立ち去りました。しょぼん

こういう時に、ああ…空はいないんだ…って痛感してしまいますね…。


このような少し凹んでしまったシーンもありましたが、
全体的にはしっかりアウトレットを満喫して、予定外の戦利品を抱えての帰宅となりました♪ 得意げ