今日27日は、先日お空に旅立っていった、
クゥちゃんのお誕生日。(クゥちゃんのブログは こちら )

14歳のお誕生日まで、あともう少しのところで旅立ってしまったけど、
今日はクゥちゃんのお誕生日、クゥちゃんが生を受けた大切な日だもの、
きっとお空の上で、わんこたちみんなでお祝いしてるよね。クラッカー

クゥちゃん、お誕生日おめでとう!

$空のブログ

恥ずかしがりやさんのクゥちゃん、
照れてこんな風に笑ってるかな~。
あ、でもまだ今は湿気が多い季節だから、頭の毛は立ってないよね~。にひひ


お空のお祝いの後、
こちらへお誕生日の帰省をしているクゥちゃんに、
せっかくだから、帰りにちょっと寄り道してもらえるように、

空~、クゥちゃんに寄ってもらえるようにお願いしておいて~!
ちゃんとエスコートしてくるんだよ~!

と、事前に伝えておきました。

$空のブログ
ただいま~♪ お客さんつれてきたよ~!チョキ

任務ご苦労!

きっと、お誕生会をすませて、
もうすでにいっぱい美味しいものを食べて来た後だと思うけど、
クゥちゃん、まだ食べられるかなぁ…

$空のブログ

おお~♪ たのもしい♪

…ということで、クゥちゃんが大好きだと聞いている…

$空のブログ

生クリームののったおやつを食べていただきました♪

後ろから「いいな~」と羨ましそうにしているポメがいるので…

$空のブログ

帰り道、2人で仲良く食べながら帰るんだよ~
と、ケンカしないように同じ数だけおやつをお土産に持たせて送りました。ニコニコ

お盆に入手した新車の「らんぼるぎーに」での帰り道、
バビューンって飛ばしながら、二人でムシャムシャ食べてくれたかな~。