福岡では、最近雨続きで、急に気温が下がって
8月なのに夏はどこ行ったの~? って日が続いています。

数日前には、近隣の区域でなんと竜巻が発生して被害が出たし、
びっくり続きのヘンな気候です。

夜なんかは今までの薄いガーゼケット1枚では肌寒くて…。

体調を崩しやすい温度差の激しい日が続いているので、
人間ももちろん、わんこさんたちも体調に気をつけて下さいね!


竜巻か~、
台風でも空はてんかんの影響で落ち着かなかったし、
もし家にいたらどうだったかなぁ~なんて思い出していると…


$空のブログ
ん? 空お家で寝てたけど、大丈夫だったよ~チョキ


空~、お空のわんこ寮(?)で寝てるんじゃないの~!?あせる

どうやら家にお泊まりしていた様子…。ショック!

というのも、
母が「空が夢枕にたったよ~」と朝起きてきた時に言ったので、
どういうことか聞くと、どうやら夢の枕元でシレ~っと一緒に寝ていたそうです。
夢枕に「立って」ないじゃん…。ダウン


お盆で帰ってきて、またお家が懐かしくなって、
お空でホームシックになっちゃった…?ガーン



$空のブログ
だって寂しくなっちゃったんだも~ん…いいじゃんDASH!


旅立ってから、たまに夢に登場してくれる空ですが、
どれもこれも、笑顔で駆け寄って走り回って…抱き寄せて涙が出て…
な~んて感動的なものじゃなく、
私や母の周りを普通~に歩き回ったり、通過したり、寝てたり…そんなのばっかりです。汗

まぁ、ロマンチックじゃないけど逆にそのほうが
「あれ、空、また帰ってきてたの~」
なんて、気軽に受け入れられるけど…。あせる

お空に旅立ったわんこたち、
楽しいお空の暮らしの中でも、たまにホームシックになってしまって、
コソッとお家に泊まりにきてることがあるのかもしれませんね。得意げ