$空のブログ

空と同じお名前の可愛い女の子、クゥちゃんがお空へ旅立ってしまいました…。

あまりにも突然のことで、ウソだ~!!って信じられなくて、
何度もクゥちゃんのブログを見直しても実感がわかなくて夢のようで…。


つい先日まで輝く笑顔を見せてくれてたクゥちゃん…

可愛い笑顔の数々、大好きで思わずコレクションしてたくらいだよ。

$空のブログ

夏らしい素敵な明るい笑顔…

$空のブログ

笑顔で見上げるクリクリの大きなお目目


$空のブログ

最高に大好きな宇宙人の子のようなとんがり頭になっての笑顔…


お盆休み、きっと楽しく遊んでたくさんの思い出と一緒に
またブログに笑顔で登場してくれると楽しみにしていたのに…

本当に本当に残念です…。

クゥちゃん、ありがとう!
これからもお空で、空と仲良くしてね。