今週の月曜日の仕事中から、だんだん声が枯れてきた私、
火曜、水曜とすっかりヒドイ声になってしまい、
今もささやき声、または怪獣のようなガラガラ声しか出ません~ガーン

熱なんかは全くなくて、体は平気なんですけど、
しゃべらないといけない仕事なので、のどを休めるってことが出来なくて、
なかなか治らない悪循環…。

会う人会う人に、ギョッ!とされています~汗


さて、今日は節分ですね!
だからと言って特に何をするわけでもないのですが…あせる

空がいた頃は、お面を買ってきて、
いろいろと遊んでいたこともあったなぁ…と
昔の画像を引っ張りだしてきたところ、
約10年前の4~5歳頃の空の節分風景が見つかりました。

まだ若くてとんがった雰囲気の空、
お気に召さなかったらしく、ブス~ッ!としてますが…汗


$空のブログ


$空のブログ


鬼ばかりじゃなく、福の係もしたのですが…


$空のブログ


やっぱり気分はブルーだったようです~。あせる


この頃は、結構かぶり物で記念撮影していたようで、
こんなものも出てきました~。


$空のブログ


お正月用に獅子舞を被っている空、このときはノリノリです…!


空本人がいれば、一緒に豆まきしたのにな~って、
「犬を飼っていない家」になってしまった、今を寂しく感じながらも、
これからも、季節の移ろいを感じながら、その頃の空を思い出していきたいな…
と、思います。


あ、そうそう!
ちょっと前にも1度あったのですが、
今朝また自室で「そろそろ起きようかな~」って思っていた時、
部屋が「ぴしっ!」って鳴った後、
生前空が退屈した時にしていた指しゃぶりの音とソックリの爪を噛むカリカリって音や
手を舐める気配をしばらく感じたんですよ~。

「ね~、早く起きようよ~!空、お腹すいたってば~むかっ
ってアピールしてたのかもしれません~にひひ


$空のブログ
ヒマだからハゲつくろ~っと!