ご心配おかけしてすみませんでした!
今日は熱も朝から平熱で、無事復活です♪

風邪の諸症状は前触れで出ずに、
今週の水曜日に急に咳が少し出始めて、仕事が終わった夜には節々が痛くなり寒気…カゼ

マズイ…汗と思いつつ、
次の日の朝はやっぱり38度台の熱が出てしまい、インフルエンザだったらどうしよう~あせる
と焦りながら、ダメもとで先日ゲットしていたスゴイ名前のサプリメント
「みどりむし」(カプセルに入っている人間用)を、多めに飲んでみたところ、
その効果かどうかはわかりませんが、熱が上がることはなく、次第にひいていき、
一晩たった今朝には完全に平熱で体調も普段道理~チョキ

今日は絶対休めない仕事の研修だったので、復活できてて良かった~合格

$空のブログ

博多の港をのぞむ会議場で一日中缶詰でお勉強でした~ガーン


私の体調報告だけで記事を終わるのも、何やら味気ないので、
ちょっとだけ空の動画をアップしてみます♪
旅立つちょうど一ヶ月前の11/27のごはん待ち中の空です。



もうすぐごはん♪


な~んの変哲もない日常風景だったので、
特にその時はアップすることもなかったのですが、
いなくなってしまった今となっては、
このような日常風景を見直すことが、何より懐かしく嬉しいことです。


毎朝、毎夕、自分のごはんから空のお茶碗へ
空の分け前を取り分けてお供えし、ロウソクをともし、お線香を立てて、
「大好きだよっ♪ 今日も応援してるからお空でみんなと仲良くね~♪」
と、ごはんタイムをもうけるのが、最近の空とのふれ合いタイム。


$空のブログ
ごはん~はやくぅ~


あのワクワク顔が懐かしいなぁ…、催促わんわん!が聞きたいなぁ…という
寂しい気持ちが膨らんだ時に、手元のiPhoneに入っている
生前は「う~ん、アップしてもど~しょうもないね~」と思っていたような、
日常の空の動画が、今では宝物のように思えます♪

おでかけの時のものよりも、なんだか見るのが嬉しいかも…。

こういう動画が残っているのも、こうやってブログを始めていたお陰。
本当にブログをしてて良かったなぁ…って思います。得意げ

みなさんも、日常の様子の記録、
う~ん、イマイチ~!な動画も、消さずに取っておいてあげて下さいね~。