今日、午前中に届いたお荷物、
中を開けてみると…

$空のブログ
ただいまぁ~♪

ニコニコの笑顔の、こんな素敵な空の似顔絵が!

京都のルビーちゃんのところへお邪魔してもてなしていただき(その時の様子はこちら)、
その後、東京に住んでいる同じお名前のクゥちゃんのところへ、遊びに行っていた空(その時の様子はこちら
(どちらも写真でだけど…あせる

昨日クゥちゃんのお母さんのcoocoさんが、「飛行機に乗せましたから~♪ 土日には到着しますよ♪」
というメールを下さったので「??」だったのですが、
今朝本当にちゃ~んと旅を満喫した満足顔の空が到着しました♪


$空のブログ
coocoさん、クゥちゃん、ありがとう♪

このちょっと甘ったれなお気楽笑顔の空を、暖かいタッチで描いて下さった作者の方は、
ご自身もなずなちゃんという、とても可愛い女の子ポメと暮らしていらっしゃる
漫画家の麻乃真純さんです。(HPはこちら

$空のブログ

心温まる素敵な作品ばかりなんですよ♪ 
ポメポメ学園というコーナーでは、空のいとこのポメくんが登場したりもしますひらめき電球

素敵な似顔絵、大切にします♪
coocoさん、なずなちゃんのままさん、ありがとうございました!


さて、帰宅した空をお迎えした後、向かったのは太宰府天満宮です。

空をつれて…というのは、今まで何度か紹介しましたが、
今回お連れしたのは…


$空のブログ
ルビーだよ~♪

実は先日ルビーちゃんの写真を送っていただいたもので、
わぁ~い! ルビーちゃんが来てくれたみたい~♪ とテンションの上がった我が家、

本物のルビーちゃんは福岡に来てもらうことが出来ないけれど、
お昼寝中のルビーちゃんに、もしかしたら福岡で楽しく過ごした夢を届けられたりしないかなぁ~と、
お写真のルビーちゃんの太宰府見物を決行してみました♪


$空のブログ


$空のブログ
おかシャン、おとシャンみてる~?チョキ


$空のブログ
お守りもかおうかな~

$空のブログ
赤い橋もわたるです♪

$空のブログ
わ~♪梅が枝餅ひらめき電球


ルビーちゃんが気になった様子の梅が枝餅をお土産に、帰宅後は、
お客様のおもてなし~♪ お嬢様だから、お口に合うかしら…?

$空のブログ

今頃ルビーちゃん、お昼寝しながら「むにゃむにゃ…おいし~♪」って言ってくれてたらいいな~ニコニコ


空ともツーショット♪

$空のブログ
わ~♪ ルビーちゃんだぁ~、可愛い~♪


嬉しいお客様を迎えて、
心のこもったイラストを飾って、
明るい光が差し込んだような今日の我が家でした♪

ありがとうございました!