どうやら27000ptくらいで落ち着き

威力石もらってフィニッシュのようです。

10%の男になりたかったですが、戦力も足りず

無理な課金になると判断したので

時が満ちた時フル課金して1位目指そうと思います。

 

Y鯖では、1位2位の方がデッドヒートを繰り広げていましたが

驚異の180000pt越えで終わりのようです。

つべに動画上げてる方と名前同じだけど同一人物かなぁ・・・。

 

自分に置き換えると1戦闘ポイント15戦で1000pt

180000ptを1000ptで割ると180

180x100円として18000円

※8連勝以上したことないので、連勝ボーナスが何ptなのかわからず考慮していません。

自然回復分は計算していません、ネタなので。

 

10pt足りない先輩で自然回復待ちです。