ドトールさん「贅沢ミラノサンド」おいしぃ企画 | PomChiのブログ

PomChiのブログ

ブログの説明を入力します。

新商品「贅沢ミラノサンド」★第19弾★無料モニター200名大募集!!


みなさん、こんばんわ音譜


冬がやってきましたね雪の結晶


風邪ひいたみたいで、口唇ヘルペスできちゃいましたダウン


そんな時に、テンションの上がる企画が・・・・


みなさん、ミラノサンド好きですかはてなマーク


私は、学生時代からお世話になっていて

学校の近くにあったので、放課後に試験勉強や恋ばなをしました

居心地が良いので、つい長居してしまい・・・

お店の人には申し訳ないな・・・と思いながらも

いつもお得なミラノサンドセットを頼んでいました

「A・B・Cどれにする?」というのが定番の会話

それぞれ違うセットを頼んで、交換するんですラブラブ!


そんな、ドトールさんから、贅沢な企画がっアップ


とにかくドトールさんは、パンが美味しい、他のお店にはないです合格

パンの美味しさがある上に、具材も拘っているんです

間違いない、おいしさですアップ


今回の企画は「炭火焼きローストビーフ」

贅沢ですね・・・

しかも、200名にっ

太っ腹ドンッ


ドトール好きさんも、食べた事ない人も

ご興味ある方は、ぜひ、くりっくベル



ドトールコーヒーショップ