越前そばの里さんの「おいし~企画」 | PomChiのブログ

PomChiのブログ

ブログの説明を入力します。

【越前そばの里】そばを使ったレシピ募集!5名様に新そば旨味6食をプレゼント!!


みなさん、こんにちわ音譜


天気良いですね、今日もたくさん選択しちゃいましたラブラブ!


みなさんは、おそば好きですかはてなマーク


我が家は主人も私も大好きで、週4日以上は食べています割り箸


お酒を飲むので、あっさりした〆として、おそばは最高です合格


ヘルシーだしリボン


越前そばの里さんが、おいし~企画をしていますよアップ


おそば好きさんは是非くりっくベル


我が家では、今の時期は温かいおそばです

あごで出汁をとって、セリとゆずの皮を乗せて頂きます

出汁のおいしさと、ゆずの香り、そして、おそばの香りとのどごし


今夜もおそばにしよ~っとドキドキ






越前そばの里「旨味そば6食」