料理上手さん!あつまれ~  | PomChiのブログ

PomChiのブログ

ブログの説明を入力します。

キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中

こんばんわ音譜


今日も寒いですね~冬がはじまるよ♪って感じですね星空


料理上手さんに朗報ですアップ


キタノセレクションさんが素敵なイベントをやっていますよ虹


大人のための瓶シリーズ3点セットが試せる・・・かもしれませんラブラブ!


私は毎日料理をするので、こんな素敵な調味料があったら、気分があがるアップアップ


「大人のための焦がしバターしょうゆ」

「大人のための豚肉しょうが味噌」

「大人のためのぬるビーフカレー」


上記3種類、全て素敵ですが、私は「大人のための豚肉しょうが味噌」をチョキ


じゃがバタのように、ふかした熱々のじゃがいもにバターと共に乗せるビックリマーク

(個人的にはなめらかなキタアカリに乗せたいな)


焼きうどんの味付けに使っても美味しいと思うビックリマーク

味噌味の焼きうどんなんて、美味しそうじゃないですかはてなマーク

(豚肉との相性も良いですしね)


お料理上手さん、ご興味ありましたら、くりっくベル



キタノセレクション