ブログをご覧いただきまして
ありがとうございますはぁとv

 

 

こんばんは。

川崎
かわいいスイーツ&雑貨作りサロン

LauleAina(ラウレアイナ)ですプルメリア

 

 

大学時代にバイト先で出会った大切なお友達はぁとv

 

そのお友達の結婚式に参列してきました。

 

 

とっても可愛くてとっても幸せそうで

 

心から嬉しく思いましたwedding*

 

 

 

そんな友人へ、ほんの気持ちですが今自分が頑張っていることを活かして

 

プレゼントを作りお渡ししました。

 

 

 

 

 

ウェディングロゼットkirakira2

 

 

お衣装のデザインや色を聞いて、雰囲気が合うものを作りました。

 

 

 

 

プチギフト作りの任務に追われながらも、

 

せっかくだから・・・ととっても簡単ですがお衣装のデザインでクッキーも作りました。

 

 

 

 

 

 

 

受付の隣だったり、披露宴会場の手前に飾ってくれて嬉しかったと同時に

 

 

もっといろいろと作って渡したかったなぁ。。。

 

なんていう思いも。

 

 

 

本当に素敵な式でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師

UN-DECORロゼット認定講師

Mariposaデコパージュ認定サロン

 

 

 

現在募集中のレッスン一覧